プロフィール
よっし
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
DTIブログ!

Search

マイカー探し・・・お金がねぇ〜

昨日から播州地方雨です。昨日は、次に買う車を探しに行ってきました。
今乗ってるワゴンRが来年一月で車検が切れるので、それまでに買えたらええなぁって思いながらボチボチ車屋を回りました。

新車、新古、中古・・・どれが一番お買い得か考えながら回ってたのですが、新古が一番お買い得かな・・・
狙ってる車種は、軽四。マイホームローンで半泣きになっている今は、普通車へは手が届きまへん・・・ランドローバーを廃車にしていて以来、外車への憧れはドンドン強くなってるんやけど、やっぱし先立つものがないからあきませんわ・・・

ってことで、軽四でもゆっくり乗れる、ホンダ バモスか、ダイハツ タントが欲しいです。ただ・・・二車種ともめちゃめちゃ人気があって高いです。

バモス
ショボイ人気のない車を激安で買うか、人気のある乗りたい車を高く買うか・・・悩むところです。
まだあと三ヶ月あるのでゆっくり探してみま〜す。

関連ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzuyaa.dtiblog.com/tb.php/73-04e15e04

gucci 財布

楽や/Rakuya マイカー探し・・・お金がねぇ〜
  • 2013/10/26
  • gucci 財布
  • TOP

アグ ムートンブーツ

WHOAHこのブログです素晴らしい 私が好き 読書 あなたの記事 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し このために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。
  • 2013/11/01
  • アグ ムートンブーツ
  • TOP

アグ ムートンブーツ

あなたは非常にスマートな可能 個人 。
  • 2013/11/11
  • アグ ムートンブーツ
  • TOP

シャネル バッグ コピー

キープ作業 、 印象的素晴らしい仕事。
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ コピー
  • TOP