プロフィール
よっし
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
DTIブログ!

Search

ひいばあちゃんもっともっと長生きしてな〜

こんにちは〜。今日は播州地方朝雨が降ってましたが、今は若干晴れてきてます。
昨日は親戚一同18人集まっての法事でした。
ほんと近い親戚だけって聞いてたから少ないと思ってたんやけど、孫達が増えて人数が大幅に増えてました。従兄弟の兄ちゃんらと飲むのも久しぶりでめちゃめちゃ盛り上がりました。
来年もしたいなってことで来年は三十路オトンが段取りで開催することにしました。
昔話が大半で、覚えてたり忘れてたりといろいろと話が飛び交ってめちゃめちゃおもしろかったです。
たぶん、嫁さんらはなんのことかサッパリでおもしろなかったと思うけど・・・・

じいちゃん、従兄弟の兄ちゃん共に酔いつぶれるまで飲みました。日常ではあまり会う事ないけど、小さいときからいろいろと遊んでもらったりしてもらったで改めて感謝した一日でした。こんな楽しい会がひらけたんは、ひいおばあちゃんの長生きと、ひいじいちゃんの人望のおかげやと思います。ありがとう〜
(子供達から見ての呼び名になってます)

関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzuyaa.dtiblog.com/tb.php/256-37114667

chrome hearts

私は 本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を
  • 2013/10/25
  • chrome hearts
  • TOP

アグ ブーツ

すごい 絵画 。 これは、 | 詳細情報 の種類の種類 ことになっていることをインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 求める |グーグル}の今しないポジショニングこの公開 高い 。んにわたってさあ、 訪問私 。 ありがとう = )
  • 2013/10/31
  • アグ ブーツ
  • TOP

ugg ブーツ

あなたは、 本当にそれを作る見える 本当に簡単 発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か は私が思う 私はかもしれない 決して理解しています。あまりに 複雑なと非常に 広い私にとっては。 私は 見てみる 先 次へ 置く、私! しよう取得する試み把握 |をしがみつく。
  • 2013/11/11
  • ugg ブーツ
  • TOP

シャネル バッグ スーパーコピー

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてウェブサイトの所有者あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ウェブ これまで以上に便利多くの。
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ スーパーコピー
  • TOP