プロフィール
よっし
« | 2008/04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
DTIブログ!

Search

お上りさん出張日記

こんにちは〜今日も播州地方ええ天気です。ちょっと風が肌寒いですが、昼間のボーっとしている頭には丁度ええ感じです。今日は昨日の疲れが出てしんどいです。上司から、「どないしてん」って聞かれて、「昨日子供と走り回った影響が出ました」って言ったら、「筋肉痛か?」ってさらに聞かれて、「筋肉痛やなくて、体がだるいんです」って答えたら、「それは歳やで」って軽く言われてまいました・・・・・やっぱオッサンやな〜悔しい〜

今日は先週の出張の内容をアップします。仕事の方は、他社の偉い方ばっかで緊張の連続でした。4社集まって、各社数名偉い人が出てきてましたが、うちの会社は頼んないオトン一人・・・・いつも通り「まぁ、なんとかなるか」ってな感じなんとかこなしました。ふぅ〜

昼間の会合が終わって夜は、前回と同じ六本木で懇親会となりました。オトンは昼間の会合ではおとなしい人やけど、お酒が入ると元気になります。昼間はあんまし発言することも能力的にないしおとなしいのですが、夜になると元気なります。まぁ、その場所ぐらいしか元気になることないから、しっかりアピールしました。悲しい〜

っで、六本木からホテルまで前回と同じく歩いて帰ることにしました。前回雨やったんで、再度六本木ヒルズとリッツカールトンの社メを撮ろうと頑張りました。

今回はなかなかうまく撮れてるでしょ。やっぱ東京はデカイ街やな〜

六本木ヒルズ02   リッツカールトン02

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

バーベキューでオトン満足!

こんばんは〜今日は播州地方ええ天気でした〜昼からバーベキューを会社の仲間と一緒にしたんやけどめっちゃええ感じでした。

嫁さんに送ってもらってバーベキュー場所まで行きました。かっくん、ゆーたんとオトンがバーベキューに参加しました。オカンは残念ながらアッシーとして今回は登場です。

大きな木のすぐ下の場所でやったんで、木陰でゆっくりやることができて暑過ぎず、寒すぎずのええ感じの気候でした。人見知りのないかっくんは、最初から全快でオトンの会社の後輩たちと一緒に遊んでました。来てすぐ一番下の後輩君 オカケンに「悪ガキや」って言われる始末・・・・ほんま親の顔がみたいわ・・・

ゆーたんはというといつも通り人見知り全快でオトンの横から最初は離れませんでした。照れ隠しでオトンの足を蹴りまくりでした。

でも、肉も焼けバーベキューも本格的にスタートすると、ゆーたんも慣れてきて後輩君たちと一緒になって遊んでました。子供好きの後輩君がいて助かりました。オトンはここぞとばかり一人だけ飲んでました。すんまそん〜

080429BBQ01

バーベキューの後はキャッチボールをしたりフリスビーをしたりとええ感じの時間を過ごせたと思います。日ごろストレスが溜まっている子や、ムシャクシャしてる子、疲れてる子、体調の悪い子いろいろとおったと思うけど、ゆっくり和やかムードで疲れが癒えたんやないかな。

ゆーたんフリスビー01

さぁ、ゴールデンウィークど真ん中やけど、明日から我社は3連仕事!元気よく頑張りましょう〜

080429BBQ02

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

本日バーベキュー

おはよ〜ございます。播州地方ええ天気です。バーベキュー日和となりました。今日は会社の若手メンバーに入れてもらってバーベキューです。一応若手メンバーに入れてもらってるんやけど、さすがに若手って言われると恥かしい歳となりました・・・・

今まではペイペイで段取り係やったんやけど、やっと最近用意されたところに行けるようになりました。楽できますわ。そやから楽して腹がでるんかな・・・ひぃ〜ほないってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

久々の会社出勤

おはようございます。今日は播州地方起きた瞬間肌寒いと感じるぐらい寒かったです。天気はええ天気です。明日バーベキューをやるんで天気には頑張って欲しいです。

今日は久しぶりの本社出勤です。出張続きで仕事がめっちゃ溜まってそうでチョビ嫌な感じです。

まずは、メールの処理が大変そうです・・・・・とりあえずがんばるぞぉ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/